新年のご挨拶

Pocket

新年あけましておめでとうございます。

 

歴史的な節目の年を終え、本当の意味での新時代の幕開けともいえる年を皆様とともに迎えることができました。

 

昨年、令和の始まりを告げた5月1日、当協会を設立し、地道ではありますがSouling®の普及活動をスタートすることができました。

 

これも一重にSouling®へのご理解とご賛同を頂いている皆様のご支援によるものであり、心からの感謝を申し上げます。

 

設立以来、イベント出店やフォロー会をさせていただく中で、Souling®をもっとたくさんの方にお届けする方法はないかと模索し続けた結果、令和二年から活動の幅を広げるべく、メディテーションヒーリングのスペシャリスト育成と価格改定を行うことといたしました。

 

2020年も引き続き「瞑想」の持つ「瞑想力」により、人々の心と体の健康に寄与し、の人の生活環境、人生全般を変容に導き、一人一人の心の平和を実現、社会の調和をもたらすことに貢献し、ソウリングと協会の活動を通して世界平和の実現・維持・継続への貢献活動を行って参る所存です。

 

2020年が皆さま方にとりまして、最高の一年となることをスタッフ一同、心より願っております。

 

令和二年一月元日
日本メディテーションヒーリング協会
代表 中嶋章夫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP